事務スタッフ/株式会社アクセル


事務スタッフ(アルバイトスタッフのサポート担当)※土日祝休み・年間休日129日!定着率92%超




募集要項
募集職種名
事務スタッフ/株式会社アクセル
雇用形態
正社員
仕事内容
職種:一般事務

モバイル事業部を支える一員として、バックオフィスまわりからアルバイトスタッフのサポートまで、様々な業務をお任せしていきたいと考えています。基本的に外出はありません。

【具体的には…】
(1)アルバイトスタッフのフォロー業務
■契約サポート
■シフト作成
■アルバイトスタッフの勤怠管理
■業務に関するアドバイス業務

(2)バックオフィスまわりの仕事
■来客応対
■電話やメールでのお問い合わせ対応
■契約書や請求書の作成
■資料作成

<キャリアについて>
将来的にはアルバイトスタッフのアドバイザーになったり、コーディネーター業務にキャリアチェンジすることも可能です。やりたいこと、得意なことが見つかったら教えてくださいね。あなたの希望に合わせてピッタリのキャリアプランを用意します。
応募資格
◎未経験・第二新卒・人と話すことが好きな方を歓迎します!
◎学歴不問、人柄&ポテンシャル重視の採用です★

☆★ 必須条件は『35歳までの方』のみ ★☆
特別な経験や資格は一切必要ありません!
新しい一歩を踏み出したいみなさんをお待ちしています♪
※若年層の長期キャリア形成を図るため
給与
月給20万円~





総合職/株式会社freemova


株式会社freemova

◇◆SNSで話題沸騰の勢いあるベンチャー企業◆◇
 Yahoo!ニュース掲載!
 日刊SPA!掲載!
 派遣コネクト掲載!
 TikTok開設2か月で総再生3000万回突破!
 Instagram開設!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初めまして!
株式会社freemova代表取締役社長 廣瀬と申します。

弊社は4期目を迎えるベンチャー企業で事業の更なる拡大に向けて、
この度、大阪支店の立ち上げにい伴い新たなメンバーを募集しております!!

今回の募集は広く公開しておらず、期間限定で弊社が選考にお呼びしたい方だけに
ご連絡しておりますので、ぜひご興味をお持ちいただけると大変嬉しいです!

★将来ビジョンやキャリアアップ★
・人事
・人材コーディネーター
・法人営業
・新規事業の企画~発足~運営

もし、具体的な業務内容・会社の詳細についてお知りになりたい場合は、
求人票と弊社ホームページをご覧頂けると幸いです!

他にもいろいろとお伝えしたいのですが、ぜひ直接お話しさせて頂き、
お互いを知り合うことができればと思っています。
お返事頂ければ次のメッセージで一次選考の日程調整のご案内をお送りいたします。
スケジュール調整はもちろんご不明点やご質問等もオンラインやお電話などで柔軟に対応致します。

募集要項
募集職種名
総合職/株式会社freemova
雇用形態
正社員
仕事内容
【ジョブローテーション制度】自分がやりたこと、活躍できるポジションを見つけませんか?
当社では、ジョブローテーション制度を取り入れています。
それは一緒に働く皆さんに、色々な経験を積んで欲しいからです!

皆さんもこれまでの人生で、仕事や遊び、授業など様々な経験を積んできたと思います。
一つ一つは点のような存在ですが、「まさかあの経験がいきるとは!」といった体験したことはありませんか?

これは仕事においても同じです。
前職の経験、バイトの経験、サークルの経験など、色々な経験が当社の仕事では活かすことが出来るのです。

【キャリアアドバイザー】であれば、あなたの経験を活かしたアドバイスができるかも知れません。
【広報】であれば、ユーザー目線の意見を言えるかもしれません。

様々なところに皆さんが活躍するチャンスが散りばめられているのです。

明確に「これがやりたい!」といった目標が見えない方は、free movaでやりたいこと、熱中したいことを見つけませんか?

≪あなたに合ったキャリアプランを描ける≫
弊社では、様々なポジションを担って頂きたく、多数のポジションをご用意しました。
キャリアアドバイザー、人事、事務、広報、SES営業等、その可能性は無限大!
今後新たな地区に進出する際の立ち上げメンバーを任せるかも?

ぜひあなたに合った仕事を一緒に見つけていきましょう!

≪職種に合わせた研修をにてしっかりサポート≫
・人事研修
・CA研修
・RA研修
など、配属となる職種に合わせた研修を実施。

自分の配属となる職種だけでなく、学んでみたい思いがあれば、
別職種の研修を受講することも可能です。
やりたいことを後押しする環境があります。

またメンター制度にて、先輩がフォローもしていますので、
未経験入社でも安心できる環境があります。
応募資格
20~29歳 未経験可
求める人材
【経験・学歴不問】未経験や第二新卒の方も活躍しています!人と関わることが好きな方はご応募ください!
人物を重視した採用活動を行っております。
今「何ができるか」よりも、
これから「どうなりたいか」で判断したいと考えているので、
書類選考を厳しく実施することはありません。

面談には当社のキャリアアドバイザーも参加するので、
ご自身のキャリアについてもお気軽にご相談ください。
その中で当社で働くことが皆さんにとって良い選択になれば幸いです。

《こんな方にオススメ!》
■人と話すことが好きな方
■新しいキャリアをスタートさせたい方
■収入アップを目指したい方
■働き方を重視する方
■同世代が多い企業で働きたい方
■何かにチャレンジしてみたい方
給与
初年度想定年収:400~600万円

月給21万円~30万円+賞与2回+昇給2回+インセンティブ

※経験・能力を考慮して、決定します。
※試用期間は最長6ヶ月です。試用期間中は給与・勤務時間に一部変更があります。それ以外の待遇は変更ありません。

【固定残業代制】
(固定残業代42,000円含む)※固定残業代は30時間分42,000円、時間超過分は追加支給
※固定残業手当30時間超過分は別途支給します。

【年収例】
年収430万円 / 経験1年 /月給30万円 / 総合職 / 未経験入社
年収600万円 / 経験3年 /月給35万円 / 総合職 / 未経験入社

試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 ※試用期間は最長6ヶ月です。試用期間中は給与・勤務時間に一部変更があります。それ以外の待遇は変更ありません。

昇給・賞与
昇給:年2回(4・10月)
賞与:年2回(4・10月)

諸手当
■交通費全額支給
■インセンティブ制度(売上の8%)
■知人友人紹介(リファラル採用)制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)




営業事務/株式会社河本総合防災 大阪支店


河本総合防災 事務
創業から59年の歴史を誇り、当初は消火器の製造や販売からスタート。その後は総合防災企業として消防設備等の施工から法令点検を柱として、防犯・防災用品の販売の需要が高まり、オリジナル商品の企画にも注力。社会貢献に直結する今後も成長できる分野であり、当社の売上は順調に拡大しています。今後の業務量拡大に備え、組織強化による増員を今回行なうことになりました。

募集要項
募集職種名
営業事務/株式会社河本総合防災 大阪支店
雇用形態
正社員
仕事内容
【受発注業務】
・専用システムによる受発注業務
・取引先とのメール、電話などの顧客対応
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます
応募資格
未経験歓迎!
給与
月給185,000円 ~ 210,000円




営業事務/株式会社浪速管理


株式会社浪速管理
営業事務として、主に書類作成などの営業サポートを担当します
(月に3~5回程度、説明会やプレゼン会のアシスタントも担当します)。

募集要項
募集職種名
営業事務/株式会社浪速管理
雇用形態
正社員
仕事内容
【お任せする仕事は?】
主に、書類作成や契約手続き、資料作成、データ整理など。
また、月に3~5回程度、お客様向けの説明会やプレゼン会に出席し、
資料配布などのアシスタント業務も担当します。
応募資格
◎未経験歓迎
◎学歴不問
◎基礎的なPC操作(ワード・エクセルなど)が可能な方
給与
月給21万~22万円+賞与年2回(1年目は寸志)




フロント(自動車に携わる事から始まるサービス)/有限会社オートサービス土`井


大阪の北エリア(大阪市・吹田市・摂津市・茨木市)に在住されているお客様が、
弊社へ自動車やオートバイの購入・メンテナンス・保険手続に来店されます。

私たちは自動車産業の中で、接客やアドバイスをいちばんお客様と近い環境で、
「お客様の生活をクルマを通じて豊かに出来ること」を仕事としております。

私たちの仕事は車を通じたサービス業であることに変わりがありませんから、他の職種と同様に
丸っきりの初心者大歓迎です。
情熱をもって日々お客様への働きかけること。共通する社員同士の意識で、自分たちも豊かになる事。
そこに男女や年齢に差はないと考えております。
しかし、特定の作業を実施する場合には、お客様の生活や安全性をお守りする為、
基本的な資格や経験が必要となり、スキルアップも望まれます。



募集要項
募集職種名
フロント(自動車に携わる事から始まるサービス)/有限会社オートサービス土`井
雇用形態
正社員
仕事内容
◇フロント
お客様の入出庫やレンタカーの予約配車、見積相談などをお客様にご説明することで、
整備や営業のサポートを行うのが主な内容です。ご来店いただいたお客様と最初に接するため、会社の第一印象を
上手に元気に伝えたりするだけでも、サービス業として誇りに思う職種です。また、他部門への集客や予約を増やすためには、
車両販売のノウハウに近い接客技術が必要なため、保険の継続や新規獲得を通じてスキルアップをしてもらいます。
応募資格
<歓迎する経験・スキル・資格>
資料や見積の作成、PCのメール添付。
新たな企画にワクワク賛同したり、または提案できる方。

<求める人物像>
サービス業として明るい挨拶から全てに取り組み、仕事と作業をすみ分けできる社会人。:健全
助け合いの行動力で、お客様も仲間も嬉しくさせる行動力。:友愛
時代の流れや新しい物事にチャレンジすること。:勤勉
感動や謝罪などがあったときに、向き合い発信できること。:感謝

<未経験者へのメッセージ>
誰もが初めは未経験者。
未経験者は、次に挑まない経験者よりも、伸びしろが大きい。
飲食や美容業界で行う接客業とは、取り扱う商品の単価が違うだけ。

多少の失敗や鈍臭さは、次に活かせる最低基準やチャレンジの証だと思う。
何もしないのと出来なかったのは、大きく違う。

経験者の方が優遇される場合が多い?
→早く学んで経験者になって下さい。
→経験させてあげる先輩を目指してください。
→率先して未知を既知として自信につなげれ下さい。

※未経験者だからできる閃きって、会社の財産になるんですよ。
給与
正社員:月給
200,000円~300,000円

時給
1,000円~





《急募》歯科助手・受付/いじち歯科


いじち歯科様_スタッフ画像

南海本線・堺駅から徒歩4分のきれいな歯科クリニック!

水曜と日祝休み、他に平日1日は午前中休みの週休2.5日制で月給は20万円からスタート!
未経験者でもOK、オフィスワークや接客経験のある方なら大歓迎です。

女性が働きやすい待遇や環境に配慮していますので、見学がてら
面接にお越しくださいね♪

募集要項
募集職種名
《急募》歯科助手・受付/いじち歯科
雇用形態
正社員
仕事内容
歯科医師のサポート、受付業務、
電話対応、事務作業などの
アシスタント業務をお任せします。

まずは患者さまへの明るいご挨拶から始めてください。
応募資格
学歴・経験・資格不問!未経験者大歓迎!
※人と話すことが好き、事務・接客経験のある方大歓迎!
給与
月給20万円~30万円 ※昇給あり




一般事務/株式会社アガタ


株式会社アガタ
未経験の方でも大歓迎!
一般事務のお仕事です◎

営業さんは年齢層は高めですが、
朗らかで優しい人ばかり…
分からないことがあればなんでも質問できる環境です♪

コロナ対策も気を付けていますので、
まずはお電話にてご応募ください!
面接の日程を決めさせていただきます!
※面接には履歴書をお持ちください

募集要項
募集職種名
一般事務/株式会社アガタ
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
簡単な事務作業をお任せします!

~具体的には~
◇電話対応
◇データ入力
◇受注・発注業務 など

最初は出来ることからスタートしていただき、
徐々に仕事内容を覚えていただければOKです!
応募資格
◇年齢不問!
◇未経験歓迎!
◇PC入力に抵抗のない方
◆事務経験ある方優遇
給与
時給1,000円~1,200円
交通費別途支給




校舎事務/株式会社大阪教育研究所


【正社員】【契約社員】を選んで理想の働き方を実現♪
あなたの経験を活かして活躍できます!

*受付事務
*南大阪・堺勤務
*働き方を選べる
*残業ほぼなし
*マイカー通勤OK

募集要項
募集職種名
校舎事務/株式会社大阪教育研究所
雇用形態
正社員
仕事内容
<お仕事内容>
・保護者や生徒の応対
・成績管理
・配布物の準備・手配
・受講科目の変更処理
・ダイレクトメールの準備
・各種問い合わせ対応(クレームなどはほぼありません!) etc.

お仕事は分業制なので、一人に業務が偏る心配もありません。
お持ちのスキルを存分に発揮して下さい!
応募資格
。・◇20~40代を中心に活躍中!◇・。
■短大卒以上
■第二新卒・未経験OK

<こんな方にはピッタリです!>
■人とコミュニケーションを取るのが好きな方
■子ども好きな方
■教育業界に興味や関心がある方
■前向きに素直な姿勢で仕事に取り組める方
給与
【正社員】
月給20万2000円以上+賞与年2回+昇給年1回+各種手当

※試用期間(3ヶ月)
※給与・待遇に変動なし

【契約社員】
◆隔週休2日/月給20万円~
(平日5日+隔週日曜勤務)

◆完全週休2日/月給18万円~
(平日4日+毎週日曜勤務)

◆隔週休3日/月給16万円~
(平日4日+隔週日曜勤務)

◆完全週休3日/月給14万5000円~
(平日3日+毎週日曜勤務)

◆隔週休4日/月給12万5000円~
(平日3日+隔週日曜勤務)

※試用期間(1ヶ月)
※給与・待遇に変動なし

※年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします
※残業代は全額支給いたします
※曜日やシフトはお気軽にご相談ください!